よくあるご質問

注文について

支払い方法は何がありますか?

現在、クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)とQRコード決済(PayPayなど)をご利用いただけます。

電話での注文は可能ですか?

ご注文内容に誤りが起きない様、ECサイトからのご注文をお願いしております。

届け先の住所が間違っていたのですが、直せますか?

出荷状況によります。お問い合わせフォームより「ご注文番号」と「ご注文時の住所」、「変更したい住所」を合わせてご連絡ください。

商品の色味やサイズを詳しく確認したい

パソコンやスマートフォンでご覧いただく特性上、商品の画像が実際の色味と若干異なる場合がございます。 あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 色合いなどについてより詳しくお知りになりたい場合は、大変お手数をおかけいたしますが、お買い上げ前に問い合わせフォームより、商品名や該当するURLなどを添えてお問い合わせください。


配送・送料について

配達は全国可能ですか?

全国配達可能です。(沖縄・離島を除く)
※沖縄、離島を選択された場合、自動的にキャンセル手続きをさせて頂きますので、ご了承ください。

配送料はかかりますか?

日本全国どこでも配送料は無料です。(沖縄・離島を除く)

注文からどれくらいで届きますか?

通常、ご注文日の翌日~3営業日以内に発送いたします。お届けまでの日数は、お届け先の地域や配送状況により異なります。

配送日時の指定はできますか?

はい、可能です。ご注文手続きの際にご希望の日時をご指定ください。
※一部地域や配送状況によりご希望に添えない場合がございます。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、現在海外への発送は行っておりません。


キャンセル・変更・返品について

イメージと異なるものが届いたのでキャンセルしたい

誠に恐れ入りますが、イメージと異なる、サイズが合わない等のお客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けしておりません。 ご注文の際は、商品を十分にご検討いただきますようお願い申し上げます。

間違ったものを購入してしまったので、キャンセルしたい

ご注文後24時間以内かつ発送作業前であれば、キャンセルを承ります。ご希望の際は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

注文した商品が長期間不在だったため、受け取り出来なかったらどうなる?

お客様が長期不在や受取拒否をされた場合、商品の往復送料をご請求させていただきます。 また、 過去に一度でも長期不在や受取拒否などによりお受け取りいただけなかった履歴が確認されたお客様につきましては、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。

不良品が届いたから返品したい

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良品、またはご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合、商品到着日より5日以内にご連絡ください。

届け先の住所が間違っていたのですが、注文完了後でも変更できますか?

出荷状況によります。お問い合わせフォームより「ご注文番号」と「ご注文時の住所」、「変更したい住所」を合わせてご連絡ください。